岩船山と両毛線

JR両毛線・岩船駅付近で車を駐車し、写真を撮ろうとしたところ、農家のおったんが軽トラふっ飛んできて、「おたくどちらさんと聞かれた・・・ここはうちのハウスだけど」・・

どうやら、いちごハウスを荒らしに来たのだと勘違いされたみたい。これこれこう言う訳ですと話したら解ってくれた。妙な場所で、妙な格好で・・・これじゃ間違えられても仕方ないや。正月初めから反省・・・

JR両毛線・岩船駅付近で車を駐車し、写真を撮ろうとしたところ、農家のおったんが軽トラふっ飛んできて、「おたくどちらさんと聞かれた・・・ここはうちのハウスだけど」・・

どうやら、いちごハウスを荒らしに来たのだと勘違いされたみたい。これこれこう言う訳ですと話したら解ってくれた。妙な場所で、妙な格好で・・・これじゃ間違えられても仕方ないや。正月初めから反省・・・

アーストレックのブログ

美ヶ原スノーシュー